見出し画像

自分の世界を、広く知ってほしくないですか?

突然ですが、
自分の世界観って明確にありますか?

自分が望んでいる世界
自分が欲しい豊かさ
それら全てで構成されている人生

それを手に入れることはできていますか?
もしくはそれを手に入れる道筋はありますか?

私は『自分の世界』を持ってはいけないと
思っていた時代があります。

何をしても平均点以上は取れない
悪ければ、赤点以下を取ってしまう

そんな人生の中で、自分には価値があるなんて
思うことはできなかったから。

だからこそ、自分の世界を得ることなんかできないと思い込んでいました。
私は、人に気づかせてもらうことで
自分には価値があると思うことができるようになったのです。

人との出会いは『有限』です。
人生で一人が出会える人は30000人と言われています。

世界には70億人の人がいて
それだけの人にしか出会えないことを
寂しいと思うか仕方ないと思うかは人それぞれですが、私は単純に『寂しい』と思います。

自分の世界があるのだとして
自分の世界を知ってくれる人が
発信というツールを使って急速に広がっていく世界は欲しいと思いませんか?

今回、私が尊敬するNoBueさんと
もう一人シークレットゲストと共に
『自分を生きる』Alice Myself Projectを
スタートしました。

▼参加はこちらから
https://lin.ee/1OFWnav

これからの時代は『自分を発信する』
時代に囚われず自分の豊かさを追求し
自分を広めていくことが求められる個の時代です。

だからこそ
短期間で『自分の世界を確立』し『ファンを増やす』ということが求められるというわけです。

ちなみに、『自分の世界を確立』することと』ファンを増やす』ことについては、NoBueさんの得意分野。
そして豊かさの部分は、どんなことでもお金という豊かさに変えてしまうシークレットゲストがサポートするという強力布陣で臨みます。
※私はプロジェクト遂行と全部のバックサポート。3万人以上のLINE、メルマガ運用実績を武器に参加者の方が丸投げしたものをフルフルサポートしちゃいます。

シークレットゲストは後ほど発表するので
まずはプロジェクトLINE@に登録していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

▼参加はこちらから
https://lin.ee/1OFWnav