見出し画像

宝箱をあける鍵

こんにちは、かのんです。

昨日めっちゃ暗い?過去の話をしたので、
今に至る道の話をしようと思います。

突然ですが、あなたが思う理想の人生はどんな人生ですか?

もしそれに明確な答えがないなら…
あなたは今の生活でマヒしているだろうし

もし明確な答えがあって、進んでいるなら…
一度立ち止まって眺めて欲しいんです。

今のこの人生はホントに「欲しい」人生ですか?

私はNoでした。
日々借金に追われて、仲間もいなくて、
一人で黙々と仕事して、認められても満足感もなくて、重要なところでは認めてもらえない。
全てがもっともっとと何かを求めていました。

自分の中でここから人生どうしよう!
と思ってた矢先、尊敬する先輩から教えてもらったのが、

Create BILLIONS

だったんです。

まぁ、ここまで綺麗に騙されて、
借金まみれなわけですから、
ホントなのかは半信半疑でした。

でも、五十嵐さんの話や生き方を
聞いていくたびに

あぁ、私だったらこんな風にしたい
こんな人生を生きてみたい

って心から思えるようになりました。

人生どん底って思っていると、
ホントに自分が見えなくなるもので、
夢なんて、借金返済なわけですよ。

でも、そんなお金にフォーカスした目標なんてつまらないし
ばかばかしいなって思ったんです。

読んでくださってるみなさんが
どんな夢を持っているかは分かりません

でもお金にフォーカスしたら何にも残らない

お金って1つの手段で、固執するものではないことも教わりました

そして、今はそれが本質だなと思います

Create BILLIONSに入ってから
今まで欲しかった全てのものが手に入りました

やりがいのある仕事

かけがえのない仲間、家族

何にも囚われないな時間

そして今までには得られなかったお金

きっとこの全てが揃っていたら
あなたの人生だって豊かだと思うんですよね。

それが全て手に入ってしまった!
まさにCreate BILLIONSは私に取って
自分の望む人生という宝箱の鍵だったんです。

そういうと胡散臭く感じるでしょ 笑

私も先輩から聞いた時には
なにそれ、絶対ないわ!!って
全否定でしたから。

だからこそ、しっかり見極めてほしいんです。
私には宝箱の鍵でも、あなたにはゴミ箱の鍵かもしれない。

それがどちらであるかは、
あなたが自分の人生でなにをしたいのか?
の答えに詰まっています。

もし、私のような人生を送りたいなら、
Create BILLIONSというものを知って欲しいんです。

長くなってしまったので、
また明日私がどんな時間を過ごしているかシェアしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#CreateBILLIONS
#五十嵐司
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス
#家族 #仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?