見出し画像

海が綺麗です🌊

私の快気祝いと息子ちゃんの誕生祝いでランチに家族で来ました。今日は風が強いです。

画像2

前回、息子とランチした古民家レストランの近く。趣あるお店が点在。

画像2

夫と帰省中の娘ちゃん。家族4人揃うのは珍しいのです。

画像3

完全予約制。お寝坊してたので遅めの13時に予約。

画像4

入りマース

画像5

おまかせコース3000円。肉にする?魚にする?

画像6

一品目。塩味のパンナコッタ  菜の花ソースが綺麗でしょ。

画像7

左のホンビノス貝は青海苔が掛かって海の味。右側、肉のパテは手で頂きます。真ん中、白いソースの葱見えますか?

画像8

私のお皿はこちら。葱がダメなのでヤングコーンと蓮根に替えてくれています。

画像9

ホタルイカとアスパラガスのスパゲティ。家で作ってと息子ちゃんが言ってるので来週辺りチャレンジしてみます。味を覚えてるうちにね…

画像10

インスタ男子、今日も撮ってマース

画像11

娘ちゃんは静かにもぐもぐタイム。

画像12

メイン来たー!私は真鯛のポワレ。家だとお魚、煮るか焼くかだからね。日々、勉強!

画像13

他の三人はお肉。ヨーグルトソースがけ。ちょっと筋あるかな、肉肉しいwww

画像14

苺のチーズケーキとジャスミン茶のブリュレ。ブリュレ旨っ!

画像18

ティーカップって縁が薄い方が美味しいんだよね。家だと厚いので飲んじゃうけど。

画像16

ご馳走様でしたァ。

画像17

画像18


この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?