見出し画像

GOOD TIME MUSIC🎧🎶💕

大川直人写真展に行ってきました! 

学生時代に愛読していたPatiPatiやEPICソニーのジャケット写真を撮っていたのが大川直人巨匠。

画像1

    お写真はお見せできませんが私の当時の想い出と共にイメージイラストで語っていきたいと思います。(9割方、全く別のイラストなのでネタバレはありません…念の為)                写真はモノクロでしたがアーティストさまの眼力と巨匠の魔法で生き生きしていましたよ。

画像2

     本日の銀座はピーカンです。

画像3

    富士フォトギャラリー銀座 4階。入口で赤ジャケットのスタッフさんに2000円お支払い。私が𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣でお喋りしているスタッフさんは事務所でお留守番との事… ご挨拶出来なくて(>_<)

画像4

  先ずは お目目クリクリ みさっちゃーん!

画像5

はいっ!大江千里くん

私「未成年」のジャケット写真が一番好きなんです💓💞

画像6

因みにモノクロの絵を描くのが苦手なので、このようにカラーで描いてから加工してモノクロにしています。この時のセーターの色って誰か覚えてるかなぁ…紺色だったような茶色だったような…

画像7

イマサ兄さーん!

スタッフさんと 𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣でいまみちともたかさん格好良いですよねーと盛り上がっていたら御本人から反応頂きまして。良い人だ兄さん💓💞久し振りにカラオケしたらバービーボーイズの楽曲 イマサ兄さんが作っていた事を思い出し。歌詞もリズムもPOPで愉しくなるのでオススメです。

画像8

岡村ちゃんキター!

目と手で語るんだよねぇ。大川さんに「こじらせ顔でしたね岡村ちゃん」と言ったらフフフッと。 帰宅してパンフレットでじっくり見たら🍑🍑した良い写真 。巨匠、流石です!ちゅらい(辛い)時、この写真に愚痴りたい「一緒に考えて岡村ちゃん」と(笑)

画像9

おっ!BGMにTMNETWORKかかってる🎵

と思ったら ありましたよ御三人。EXPOの頃かなぁ…ウツがほっそりしてた時期。一人ずつのお写真は木根さんイメージ写真?              FANKS友と「まぁ そうなるよね…」と苦笑い。イラストはキャロルの頃描いたもの。

画像17

遊佐未森ちゃーん

ぽやっとしてて好きだったなぁ…大人になられてるお写真でした。

画像18

松岡英明くーん!

風を感じる芸術的なお写真で、素敵でしたが顔もしっかり見たかったナ。多分、これは松岡くんではなかろうか…イラスト。もしかしたら小室哲哉氏の可能性も…何分、昔なもので(笑)

画像18

 あっれー?KANしゃんは何処に…

いたー!これかっ!言われてみれば大川さんだわ(笑)大川さんに「もっと若い頃のかなぁど思ってたんですけどコレなんですね。」と言ったら「良いでしょ!これっ」とドヤ顔で返され。確かに違った意味で出来上がってる一枚。巨匠、お見逸れしやした!

画像11

記念撮影📷

私が持参したシングルCDと大川さんとパチリ 。銀座線で若者に席を譲られたのだけれど高齢出産の妊婦に見えたのか?私?どう思います?みなさま。

画像12

「格好悪い振られ方」大川さんもお気に入りの様子。裏側の写真を見て「こうなってたんだァ」と呟いておられました。見せられて良かった。

画像13

コロナ禍でイベント会場からお花が消えて数年。日常が戻って来たようで嬉しいなぁ。

画像14

NOKKOさん、生命力溢れる凄い写真でしたが本人はコレでいいのか(笑)鈴木雅之さんは今と変わらない感じ。                                           他にも色々なアーティストさまがいて語りきれないのですが 。芸能人の方々も多数、御来場されている様子。スタッフさんが「叶姉妹にはビックリしたね」と。確かに形を生で見てみたい(笑)私はこの日(>_<)ながら前情報頂いた美しい方にも会えませんでした。

画像15

購入出来る見たいですねぇ…娘ちゃんお気に入りは渡辺美里さんと木根尚登さんといまみちともたかさんの写真。私は飾るなら岡村ちゃんかなぁー                                                           KANを買って玄関に飾って「御先祖様の写真です」と言いたい気もする(笑) 

画像16

まだ見られますよ!皆さんにも思い出を辿って欲しいなぁ…

会場でTMかかってたのとGWはゲットワイルドの略だと言う噂を聞いたのでwwwこの曲でお別れです。

御付き合いありがとうございました。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

#私の推しキャラ

5,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?