見出し画像

KAN(*´-`)❤️HAPPY TITLE💞1989.9.29 30日清パワーステーション

新宿駅から徒歩4分。日清食品本社ビル地下。通称パワステ。1988年から10年営業した700人のライブハウス。

2884円とチケット代が安いので、いつも2daysしていました。

画像1

KAN4枚目のアルバム「HAPPY TITLE」幸福選手権♪

久し振りに聴いたら音がキラっキラっ立ってて。大好きだった1枚💓💞このジャケ写もアクが抜けててGoodd('∀'*)

画像2

画像3

この時、日本青年館初コンサートから早1年9ヶ月…私デビュー時からのガチファンです。

最近のライブではメロディーラインの解説が多いんですが当時は歌詞のエピソードを面白可笑しく語る事が多かったです。結論!お喋りなんですねKAN(笑)

画像4

初日に来ていた漫画家 吉住渉さん。「言えずのILoveYou」が使われていた漫画がこちら。(日記1枚目参照)

画像7

セトリはこちら。東京ライフ♪からの東京ライフ♪
画像5

当時、私はFCに3つ入ってまして…唯一、会員証が残っていたのがKAN

今は「SPUNKY CLUB」ではなく「北青山イメージ開発」(´・ω・)))ナンジャ?ソリャ!

画像6

アーティスト情報満載のパワステ新聞。

私はいつも地下2F ワンドリンク付き スタンディングフロアーで観ていました。地下1Fにスペシャルディナーシートがあってお食事しながら観られるんです。

一緒に行った親友の大島くんと今度ディナーシートで観よう!と盛り上がりましたが叶いませんでした。彼も私も今は地方在住。因みにお互いパートナーがいたのでお忍びライブ。時効ですね。

愛は勝つ♪に劣らない名曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?