見出し画像

アイテム①KANとVAN👔

今日は千里くんと秋刀魚をアップ予定でしたがXPERIAイラストを出したばかりなので来週にまた。

画像1

昔からアイビーを貫くKANしゃん。特にVANがお気に入り。

ネクタイがくたびれたと言う事で捨てる前に全部締めてみた!そうな。上手く結ぶもんですねぇ(笑)

ヘッダーは夫のクローゼットに下がっているネクタイ👔新しいの数本しか使っていないのに、この本数。捨てるタイミングって難しいのかも。

昔ジャニーズにいたけど木村拓哉と被って辞めたらしいKANの華麗なステップ見てやって下さい。このスーツ姿は割と好き。

KANしゃんの本名は木村和(かん)です。木村被りですね😅

こちらはピンクウサギ🐰KANがプリティ過ぎるので観てもらおう皆に⋆⸜(* ꒳ * )⸝ピョンピョン

この記事が参加している募集

思い出の曲

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?