見出し画像

LIVE UTSU BAR2021🍸🍺宇都宮隆 7.5 EXシアター六本木

それゆけ歌酔曲♪歌謡曲と洋楽をマッシュアップした宇都宮隆さんの毎春恒例のライブ。千秋楽前日に参戦してきました。

画像1

久し振りの六本木。雨が降り続いてますが幸運な事に薄日が差しています。

画像2

六本木駅から徒歩5分。小洒落たホールなんですけど…地下なので私のスマホは繋がりません。楽天回線、地下OUTなんで。

画像6

恒例の槍と私。ちょいなさん、いつも撮影(*´▽`人)アリガトウ♡晩餐会でお隣りになってからの仲良しファンクスです。

画像7

本日のグッズはこちら。タオルホルダーは完売しました。応援スティックは一人一個まで。

画像6

マスクはこんな感じ。

画像7

連れに「A列 盛り上がってたね」と。彼女はC列。いや~最前列は盛り上げるのが使命(笑)

全力で槍をウーハー!!ジンギスカン♪

大好きなウツのあごを堪能しました💓💞(顎フェチな私)癒しの笑顔で「ま~ね~」を連打。

本日の衣装はアディダスの白い繋ぎ。これは前回ですね。もう一杯(アンコール)で着てたピンクの方が好きかも🌺

画像8

聖子ちゃんのStrawberry Time♪で始まり…女子の曲はウツの声に合うんです。モー娘メドレーなど今回、解りやすい曲が多かったな。古すぎて知らない曲ばかりの年もあるので。

チキチキマシン猛レースの話を野村ヨッちゃんとウツがノリノリでしてて。nishi-ken世代はあんまり知らないのね…ケンケン懐しい!

次はソロ♪秋ツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?