見出し画像

海が綺麗です🌊

ワクチン接種2回目…今日も息子がワクチン休暇を取ってくれたので海岸線を走る事10分、ランチに来ました。

画像1

きたあかりの冷製ポタージュ

画像2

焼いただけの野菜は甘くて美味しい。

画像3

ジェノベーゼ。葉ねぎが香る香る!砕いたアーモンドがアクセントに。

画像4

今日もインスタ男子、撮ってます!


画像5

pizza大きめ。

画像6

スキャッチャータをセレクト。

画像7

息子ちゃん一押しのジェラートとバジルのモヒート(ノンアル)

バジル感半端ない!けど美味しい😋

画像8

コロナが明けて久能山東照宮にいらした時は寄ってみてくださいね。

通称イチゴ街道なので春先は大渋滞を起こしますがこの時期はなーんにもない海岸線。でもお店は中々の盛況ぶり。テラス席まで一杯でした。

実は私、葱全般が大嫌い…

今は葉葱が旬らしくてパスタは葱を避けて頂きました(笑)克服する気がないので好きにはならないです。夏の終りの決心♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?