見出し画像

【お礼】『AIの夢見る夜は 第2章』への反響に感謝!……物語は続く


皆様の応援が、創作の原動力に

こんにちは、映画好きクリエイターのkanonです。
先日投稿した短編小説『AIの夢見る夜は 第2章』に、たくさんの反響をいただき、心から感謝しています。今回は、皆様への感謝の気持ちと、今後の展開についてお話しします。

予想外の反響に驚き

先ほどnoteを開いたら、嬉しい通知が!
『AIの夢見る夜は 第2章』が先週の短編小説部門で反応があったようです。正直、こんなに多くの方に読んでいただけるとは思っていませんでした。皆様、本当にありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ見た瞬間固まりました

物語の裏側

第2章では、主人公エレナの過去に焦点を当てました。彼女の複雑な家族関係や、AIとの関わりの始まりを描くのは簡単ではありませんでしたが、皆様の反応を見て、努力が報われた気がします。

読者の皆様への感謝

読んでくださった皆様、いいね、シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます。一つ一つの反応が、私の創作意欲を掻き立ててくれます。

今後の展開

この反響に勇気づけられ、第3章の執筆にも力が入ります。エレナの物語はまだまだ続きます。AIと人間の関係性、そして芸術の意味について、さらに深く掘り下げていく予定です。

最後に

再度になりますが、皆様の応援に心から感謝します。これからも、AIと人間の未来を想像しながら、物語を紡いでいきます。次回作にもご期待ください!

短編小説『AIの夢見る夜は』はこちらです↓↓↓

#創作大賞2024#オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡