見出し画像

【エッセイ・動画付き】InstagramとXとループ


週末はupdate


こんにちは、今週は受診三昧で点滴を受けてきたわたしです(✽´ཫ`✽)

身体は相変わらずポンコツですが、点滴のおかげか頭だけクリアになってきました。

(やっぱり頭もポンコツでした。今朝は眠気覚ましにYouTube見ながら作業したら2時間経過してこれしか書けてない罠:(っ'ヮ'c):)

珈琲とループ


気を取り直して…(午後になりました)。

noteで執筆されている方の中にはご自身のサイトと連携、はたまた潔くnoteのみ、またはnoteとXを連携してる方も多いと思います。

わたしはnoteの更新時に簡単にショート動画を作ってます。
動画はInstagramで更新してます。

Instagramで更新した動画はXで更新してます。
noteを更新してもXで更新してます。

まだ初期アカなのにXのホームがカオスになってきました。

ちょっとXの投稿を見直さないと。
前みたいに動画はXでフルで上げた方がいいかな…( ˆ꒳​ˆ; )
こっちは埋め込みすればよかったのね(◍´꒳`)笑

カオス、のちクリア


やっと制作に取り掛かったらいつの間にか夕方に。

今日はまともなものを上げよう。
明日も作ろう。

noteではありませんが、いつも見てるクリエイターさんがあちらを見てくれた事に気づいて恐れ慄きました。
そりゃ目も覚めます。

ふざけたものばかり上げてたので反省しました。

上げよう…ちゃんとしたものを…。

行ってきます。

|出口| λ............トボトボ

動画はこちらです↓↓↓

すみません。
見返したらやっぱりまともな動画じゃないかも…。

noteで動画上げる時はYouTubeかぁ…。
久々に上げたわ(;・∀・)

次はまともなものを…。

また出直して来ます。

|出口| λ............トボトボ


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡