見出し画像

今の生き方!! SNSを使えば「地球🌍は遊び場」になる!?


こんにちは〜

40°C越えのロサンゼルス❗️9月ですが、プール入り放題です😀👙


最近、某凄腕インフルエンサーの方に、SNSで稼ぐ凄さを教えていただきました!


着たい服を着て

行きたいところに行って

その生き方をSNSで見せていくことで「あなたのファン」ができる💕


超理想的!!

「あなたのファン」=あなたの夢に共感してくれる凄い仲間♡


その方のモットーは

『サバンナのライオン🦁のように「自由」に生きる』



地球🌍がおっきいことは誰でも知ってる

けど!!

その地球に生まれて

一生で見る世界が

家、会社、通勤電車だけ。。。。


これは、「檻の中のライオン🦁」の生き方

生命の危機はないけど、楽しくもない(T . T)



ああ、もう、想像しただけで

そんな生活送りたくない💦


今はインフルエンサー、アフィリエイターって

個人が影響力を持つ時代が到来してんですって✨


個性発揮して、ファンができて、事業にもなってって

最高じゃん!!

【SNS=夢叶えて、それが仕事になる】



その働き方を学ぶんだったら、

やっぱりその道のプロに教えてもらうのが一番早いし一番確実!

って思ったから、私は今のお仕事を選んだ❗️❗️


結果、最強の環境を手に入れた( ✌︎'ω')✌︎!!


その環境についてはまた今度✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?