見出し画像

僕がYouTube週1回投稿で収益化できた理由

こんばんは!SNSマーケターのふみやです!


今日は、僕がYouTubeを週1回の投稿で収益化できた理由について書きます!!



2019年7月にYouTubeを始め、11月にチャンネル登録数1,000人を越えて、一度審査落ちましたが再審査をして12月に審査が通り、現在は1800人を越えました!


「毎日投稿しないとYouTubeは成功しない。」
「でも仕事もあるし、ネタも尽きるし、毎日投稿なんて無理だ。」

そう考えてる方は多いと思います。


でも、やり方さえ正しく行えば、そんなことはありません。

毎日投稿しても、続かなければ意味はありません。

僕は"週1回は必ず投稿する"

と決めて投稿をしていきました!


今回は、僕が何を元に軸を決め、週一回の投稿で収益化までできたかについて、書いていきたいと思います。

週一回投稿で結果が出せた理由


結論から言うと、最初に正しい情報・知識を得て、「正しい方向性」で行動できたから結果が出ました。


僕自身が取り組んできたことのすべてを纏めた渾身の教材はこちら⏬


僕は、なんとなくただただ投稿していっても結果は出ないと考え、

最初に自己投資をしました!


YouTubeを始めた時に最初に買った教材がこちらです↓

購入はこちらから⏬



※こちらのリンクからのご購入だと期間限定で4,800円オフです☺️


前置きとして、

僕は、自分が本当に良いと思う商品しか宣伝しないことをポリシーとして持っています。

目の前のお金の為に、良いと思ってない商品を紹介しても、結局は自分の信用を落とすだけです。

実際、以前ココナラでTwitterでの拡散を商品として売っていましたが、信用が落ちていっただけでした。

今回紹介する教材は、自分が実際に購入し、結果を出すことに繋がった教材で、心からオススメできるものです。



僕がYouTubeをスタートしたのは7月。

どうやって、YouTubeを伸ばしていけばいいのか。
どんな動画をつくっていけばいいのか。
まったく分からなかった。

そんな時、イケハヤさんnoteを見つけ、この教材を購入しました。

正直、値段を見て躊躇しました。


いきなり何万円もするものを買うのは怖かった。


でも「本気で取り組みたい」と思っていたし、

何かを始めるときに資格を取ったりするのと同じで、YouTubeにも投資するべきだと考え、購入しました。


学校行ったり資格撮ったりするのに比べたら安いもんですよね!

そのくらいYouTubeには可能性を感じていました。

YouTubeをやっていく上で基礎となることは、すべてこの教材から学ぶことができたし、値段以上の素晴らしい内容でした。

そして、それだけでなくこの教材には、なんとイケハヤさんのYouTubeサロンの参加権まで付いていました!!(びっくり!)

このサロンがまた有益で、イケハヤさんの取り組んでいることや、最新情報などが日々入ってきて、めちゃくちゃ勉強になっています☺


この教材とサロンを元に”軸”を持って運営し、5ヵ月でチャンネル登録1,000人を越え、収益化することができました‼️

現在は2,000人を越えました!!


YouTubeで収益化を目指す人は、最初の投資として購入することをオススメします。


確実に、値段以上の価値があることを保証します!



YouTubeは闇雲にやっても伸びませんので、最低限の基礎を身につけて取り組みましょう!!


YouTube参入するなら2020年の今です。

一年後、「あの時参入しておけばよかった…」そう思っても遅いです。

行動しましょう!!


イケハヤさんYouTube教材『YouTube攻略大全』




そこまで資金をかけられない方へオススメの書籍や教材

とはいえ、そこまで自己投資に資金をかけられない方もおられるでしょう。

そんな方のためにも、僕自身が勉強してきたことや取り組んできたことすべてをnoteに詰め込みました!

ぜひチェックしてみてください!

コロナの影響を受けている皆さんのために、期間限定で破格で提供しております。



------------

イケハヤさんの無料メルマガも超オススメです⏬

途中からYouTubeのことも学べます!

無料なのはびっくりするほど有益です😌

--------

オンラインサロンもやってます☺️

サロンからYouTube収益化できた人もどんどん出てきています😎

中には1万人達成者も!

興味あればぜひ‼️


オススメ記事はこちら⏬








この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?