新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

"発信で自由に生きる" オンラインサロン「ドリームファクトリー」

※募集開始3日で30名参加決定!!!

※コロナ救済キャンペーンで買切り参加できます!(1度購入すれば半永久的に参加できる)

※残り17名(計50名)で買い切りプランは締め切り(現在参加者33名)
※ROM専(見るだけ)も大歓迎!

オンラインサロンをリニューアル

こんにちは。

フットボール指導者・YouTuber・マイクロインフルエンサー・SNSアドバイザーとして活動しております。

かのうふみやと申します。

現在SNSフォロワー総計42,000人以上、YouTubeチャンネル登録数2,200人のマイクロインフルエンサーです。(11/25総計43,000人越え、YouTubeチャンネル登録3,680人)




6月から僕のオンラインサロン「ドリームファクトリー」リニューアル・グレードアップしてリスタートすることになりました!!


オンラインサロンメンバーが

"夢を実現する"
"自由に生きる人生を得る"

ために、サポートができるサロンをつくります!


"SNS発信を通じて自由に生きる"

をコンセプトにSNS運用(主にTwitterとYouTube)についてや、マネタイズ方法などが学べる、そして一緒に頑張る仲間が得られるサロンとなっています。

SNSを伸ばし発信力を得ることで、

集客に繋げるマネタイズ(収益化)に繋げていくことが目的です!

ドリームファクトリーは2018年1月に開設し、現在も15人が有料で参加してくれています。サロン運営も2年以上の経験があります。


コロナウイルスの影響を受けて、オンラインでの影響力・集客力を持つことの重要性を感じておられる方はたくさんおられるのではないでしょうか?

今後、コロナウイルスが収束したとしても、第2派第3派がくる可能性はあるし、新種のウイルスが発生する可能性もあります。

今を耐えるだけでなく、今後同じような状況になった時のために「準備する」必要があります。

SNSの運用を学び、フォロワーを増やして人を集め、影響力を持つことができれば、

オンラインでビジネスを仕掛ける際に集客ができますし、収益を上げていくことが可能です。

SNS運用を知り、集客力や影響力を身に付けることは、今後「自分や自分の大切な人を守る能力」を得るということと言えます。


何も知らずにSNSやYouTubeを伸ばしていくことは、正直不可能に近いです。

1人で試行錯誤するより、正しい知識を身につけ、サロンメンバーと一緒に影響力を高めていきましょう😊

画像5

サロンへの参加費は、

2,980円/買切り

となっております。

買切りなので、このnoteを購入すると永続的に参加することが可能です。

正直めちゃくちゃ破格です!

月額でもめっちゃお得なのに、さらにお得です☺️

※買切り参加キャンペーンは期間限定です!
残り17名(計50名)で締め切ります!



月額500円での参加はこちら⏬



今入っておけば、Twitter・YouTube・SNS運用などについての最新情報が、ずっと得られます。

正直内容的には月額3,000円ほど取るべき内容だと自負しています!


ですが、今苦しい状況の人や、学生、主婦の方にも参加していただきたいので、この価格設定にしました。


さらに、アドバイザーとしてプロライターのひでさん

に入っていただき、ライティングスキルやnoteでのマネタイズ、SNSなど、情報提供していただきます!

この内容で、この価格設定のサロンは他には絶対ありません!!

興味ない人に入って欲しいとはまったく思っていませんが、

興味あるなら今入らないと損ですね。


サロンのコンテンツ内容

①SNS運用コラム

Facebook非公開グループにて1〜2週間に1回SNS運用コラムを投稿します!

TwitterやYouTube・SNS全般の運用ノウハウ・テクニック、SNS発信において重要なことなどを中心に情報提供いたします。



②ひでさんのコラム

アドバイザーのひでさんにも、週1回ほどコラムを書いていただきます!

ライティングやnoteのことなど学べます。

プロの現役記者・ライターのひでさんのコラムはめちゃくちゃ貴重です!表では書けないないようも書いていただいてますよ!

③拡散サービス

これはTwitterのみですが、サロンメンバーの投稿に数アカウント(6〜7)アカウントでサロンメンバーの投稿にいいねをつけていきます!(毎日行う訳ではありません)

いいねはTwitterでは実は拡散力があり、いいねされるとその人のフォロワーの1割程度にツイートが拡散されると言われています。

それを合計フォロワー37,000人の7アカウントで行います!

また、確実にいいねが多数つくことで、権威性が増します!

Twitter初心者には非常に価値があるサービスとなっています。

このサービスでフォロワーが伸びた方もたくさんおられます^^

(これだけでも月1,000円くらいの価値は十分にあります!)

④LINEオープンチャット「YouTube研究所」参加権利

YouTube初心者の皆さんが、情報交換や交流できるオープンチャットへ参加できます。

すでにスタートしているのですが、参加者の皆さんが質問・相談したり、やってみたことを共有したりしてくれています!

みんなでチャンネル登録1,000人を目指していきます!

(すでに達成された方もいます☺️)

⑤LINEオープンチャット「Twitter研究所」への参加権利

Twitterフォロワー1,000〜10,000人を目指していくための、交流&情報交換グループです!

Twitterについての学びを共有したり、悩み相談や質問など、交流を行いつつみんなでTwitterで影響力を伸ばし、集客やマネタイズを目指していきます!

⑥LINEオープンチャット「フットサル集客研究所」

フットサルチームの集客について考え、アイディアを出し合ったり、実際に色んなことをチャレンジしていくグループです!!


フットサルの認知度を上げていくために、メンバーで協力し合い、様々なことを取り組んでいきます!!


⑦かのうふみやが夢を叶えるまでの物語・活動の裏側をすべて公開

僕には夢があります。

『フットサルをメジャースポーツにすること』

『育成年代のフットボール指導者として日本1になること』

『みんながストレスフリーで自由に生きられる世の中をつくること』

その夢を叶えるために、今目標としてTwitterフォロワー10,000人・YouTubeのチャンネル登録10,000人を目指したり、コンテナカフェをつくることに取り組んでいます。

その夢を叶えるまでの過程・物語、活動の裏側などをサロンではすべて公開していきます!


⑧質問コーナー

一方通行のサロンにならないように、2週に1回ほど、質問コーナーを設けて、なんでも質問や相談に受け答えしていきます^^

◆参加方法

サロンへの参加方法は、この記事を購入していただくと有料の欄にFacebook非公開グループのURLが貼ってあります。

そちらのリンクからドリームファクトリーのFacebookグループに参加ください!

(基本はFacebookグループをメインに活動しています。)


また、各項目のコミュニティをLINEオープンチャットで作っています。

そちらは参加は任意ですが、参加希望の方はリンクから参加ください😌

まとめ

5/29〜公開し、オンラインサロンメンバーを募集開始していきます!

サロン名の「ドリームファクトリー(夢工場)」はこのサロンから夢を叶える人を出していき、ここから夢をつくり出していきたい。

そんな想いから、このサロン名にしました。


サロンメンバーがポジティブに夢に向かって行動し、それを全員で応援していく、

そんな温かい、家族のようなコミュニティをつくっていきたい。


単にノウハウが得られるだけでなく、人と人との繋がりを大切にし、

人生において支え合っていける仲間同士のコミュニティにしていきたいと思います!


広い世界で出会っただけでも奇跡なのに、

同じコミュニティの中の仲間になるなんて、こんな奇跡はありません。


出会って、奇跡的に仲間(家族)になったサロンメンバーの皆さんが、

一緒に幸せな人生を生きられるように、全力で行動していきます!!


みんなで自由に幸せに生きていきましょう!



画像1



狩野 文哉(かのうふみや)

・SNS総フォロワー数43,000人
・YouTubeチャンネル登録数3,600人
・有料note(電子書籍)販売数250部以上
・YouTube学習時間120時間以上
・YouTubeオンラインサロン・Twitterサロン運営経験有
・SNSからのマネタイズ(収益)80万円以上
・コンサル生は8割がTwitterフォロワー1,000人突破・YouTubeチャンネル登録数1,000人突破
・オンラインレッスン3日で30人以上集客

画像3



ひで 
同志社大学卒業後、マスメディア業界に就職して現在に至る/ライター歴18年(記事数4200本超)、写真撮影もこなす/2019年にnoteで有料記事350部以上販売、サポート(寄付)60回以上/Fリーグ承認メディア「FUTSALOGIC」のライターとしても活動中。

画像4


※ちなみに、オンラインサロンの収益に関しましては、必要経費以外の分はすべて僕がつくる予定のコンテナカフェの資金とさせていただきます。

ご了承の上ご参加ください🙇‍♂️

画像2


サロンメンバーになるには、下記から記事を購入お願いします⏬

この続きをみるには

この続き: 740文字

"発信で自由に生きる" オンラインサロン「ドリームファクトリー」

かのうふみや

2,980円

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!小吉です😏
14
フットボール指導者×インフルエンサー|JFA公認フットサルB級・サッカーC級コーチ|SNSフォロワー総計4万人・YouTubeチャンネル登録数3,500人|夢は『フットサルをメジャースポーツにすること。指導者を憧れの職業にすること。人が集い癒されるコンテナカフェをつくる』こと。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。