見出し画像

あたたかい

あたたかい。それは確かにそこにあって
わたしたちを包んでいる。

小話の種を見つけたら、必ずあなたの前で咲かせようと思っているし、涙の数は一緒に数えて、ついでに湿った頬にキスをして欲しい。
馬鹿みたいなことで笑い合って、痛みには手を当てて欲しい。

与え与えられること。
自分の価値は自分で決めるといいつつ、あなたに見出してしまっている。ここにいていいよも、愛しているよも、自分で自分に言ってあげないといけないのに、どうしてもあなたの口から聞きたい。

私達を暖かく包み込んでいるそれは、混ざりっ気のない透き通ったものではなくて、愛と呼ぶには到底いびつなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?