見出し画像

第153話「私のアメリカ生活26年のお話(1)」

今日でセプテンバーイレブンから20年...当時カノアがまだ3才。日本で生活していてもきっと慣れない子育てに追われ夫婦でアタフタしていたとおもう。私たちはハリウッドに住んでいました。アメリカ生活もどうにか落ち着いてきたかな〜って...仕事が安定してきたって事もあった。当時の私は日本からのVIPの運転手や日本人メジャーリーガー(当時は佐々木投手や石井さんに松井さん)またはプロゴルファー(丸山さん)や芸能人の方達のドライバーをやっていました。

野茂さんが渡米した1995年に私も渡米、野茂さんの活躍によりロスアンジェルスでは日本人の評価が高くなり始めていた感じがした。同時に日本食が更にブームになっていたのも感じた。ドジャーススタジアムに「吉野家の牛丼」のスタンドが出来て、吉牛の弁当を喰いながら日本人投手を観戦する光景を目にした。

ここから先は

1,985字 / 5画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?