見出し画像

第135話 2019年の五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 Live Like Zander Junior Pro|バルバドス特別編「キアヌくんの巻」

おはようございます?なのか?こんにちわ?こんばんは?とりあえずカリフォルニアはおはようございます。カノアはメキシコ時差は少し(2時間)カリフォルニアより早い...ちなみにハワイはカリフォルニアより2時間遅い。日本は....とりあえず夜っすね。日本から持ち帰って五輪のグッズを片付けながら...とりあえずメダルは金庫にしまって。開会式で記させていただいた白のスーツはクリーニングして....日本チームのユニフォームは選択して防虫剤(ムシューダ)と共にクローゼットに...あとは〜ってな感じの毎日です。メキシコの試合のヒートを観ながら..noteも書かなくてはと筆をとってます。

ここから先は

3,044字 / 18画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?