見出し画像

第134話 五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 ポルトガル特別編<ライフスタイル> &最近の情報を少し.....。

昨夜はよく寝れました。11時(カリフォルニア時間)にベッドに入り、そのまま爆睡....気がついたら6時半。よかった完璧な睡眠です。あとは今日、昼寝をしないようにすれば良いのです。昨日はキアヌの久しぶりのQS1000がハンティントンにて開催されキアヌはラウンド2から出場。なので一昨日くらいからバタバタ...カノアはメキシコに向かうから荷造り手伝い....車にボードバッグを積みサンディエゴまで私は運転。ティファナ空港にドロップ。マイク(パーソン)なんかが空港にいたから取りあえず大丈夫かなと.....サンディエゴから急いでキアヌの練習のサポートをしにハンティントンに急いで戻る。片道およそ2時間.....ってな感じの毎日です。

2019年のヨーロッパの話に戻ります。

ここから先は

2,055字 / 13画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?