見出し画像

第169話 昨年のコロナ感染拡大はじまった頃のお話し....「五十嵐ツトムのWCTツアー観戦記 |HUNTINGTON BEACH編」

おはようございます。昨日くらいからハンティントンも晴れてきて、気温も日中で20度くらいかな?ま〜すごしやすい。基本的にカリフォルニアは雨が少なく湿気もないため、日本に比べるとずいぶん過ごしやすい。

ま〜日本のように四季がないから....良いのか悪いのか?ちょうど今頃の日本は美味しいものが多く、良いシーズンなのでは?

今回も昨年のブログから少し書かせていただきます。なしろ昨年の3月の頃の写真を見てると....スーパーマーケットから物がなくなる事態。トイレットペーパーやパスタに消毒液などなど。

我々日本人は、お米を確保って感じでしたね。しかし、あまり買い占めるとよけいに品不足になり困る方も出てしまう.... なんて考えながら食料を蓄え緊急事態に備える様子が書かれてますね。

ここから先は

1,067字 / 15画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?