見出し画像

第357話「JAPAN now」なんだかんだ忙しくインスタやFacebookなど...このnoteも全く書けずおろそかになっちゃってました。何しろ社長になったんで....大忙しです(笑)とりあえず頑張ります!

トップページの写真は「ハレイワ橋」我々は江北橋って呼んでますが….地元の足立区の江北橋によく似てて(笑)ってことです。

やっと日本滞在も残すところあと4日っす….なにしろ冬の日本は空気が冷たく乾燥してて身体の芯まで冷えれきちゃってて

「今回の日本滞在で感じた日本」

ようやくコロナもおさまりテレビでの感染者数などの情報もやらなくなってきましたね….相変わらずマスクはみんな着用してますが、これはやっぱ寒いからか?マスクをしてた方が暖かいからって感じだと思う。そろそろ花粉症なんて〜のも始まるからついでって感じでもうしばらく日本ではマスクを着用するのかな?

でも気温が上がる春から夏に向けて徐々にマスクを着用する人も減ってくるのではないでしょうか?ま〜マスクしてると人目につかないように変装効果もあったり….女性の方達は化粧をしなくてよかったりと色々と便利な点の多いのかな?

ここから先は

588字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?