見出し画像

第99話 2021年のCT第4戦目「マーガレットリバープロ」がスタートしてます...この試合を100倍楽しく観る方法!今日から再びサイズアップっす。

トップページの写真(12年前)幼い頃いっしょにコンテストをやっていたブレイデンくん...サンクレメンテの先輩でNSSAとかも常に上位でした。ミニ.ミックファニングなんて言われてた時期もあった。お父さんもいつもローワーズで入ってて上手いサーファーです。ブレイデンくんの高校に入ったくらいからコンテストに出る事が少なくなって....良いサーファーだったのにけっこう早い時期からコンテストに出なくなった。

お父さんもサーファーだから...この世界で喰って行くことは難しいのでは....っとでも話し合ったのかな?カリフォルニアはサーフィンの歴史が古い...サーフィンコンテストの歴史も長い。なので...カリフォルニアの人たちはプロサーフィン界の厳しさって〜ものもよくわかっているのかな.....

日本はJPSA日本プロフェッショナルサーフィングアソシエーション」っていう素晴らしいプロ組織があり、プロ資格もあり....サーフィンで収入を得る環境が整いっています。そなあたりアメリカを含めた他の国はプロ組織っていうのがWSLが主な活動エリア。その辺り日本のサーフィン 環境っていいと思う。しかし....

ここから先は

479字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?