見出し画像

第328話「RECOMMENDsurf&culture」 2022年もそろそろ終了....今年もさまざまな国に行ったな〜の巻パート2

6月はCT戦の第7戦で「エルサルバドール」なんだかんだ毎月どこかの国に行ってます….エルサルバドールはカリフォルニアからだと5時間くらいですが、日本からだと意外と遠いいね。ロスアンゼルスとかで乗り換えだから16時間以上かかるってこと。はじめてのエルサルバドールこの旅では軽装での旅行を試してみました。必要最小限の物のだけで行くって感じです。

ここから先は

464字 / 2画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?