見出し画像

第178話 2020年「CALI+CREATOR・カリクリエイターから秘蔵ムービー第4弾となる【MONEY CLIP Vol.4】がドロップ!」...and今日のカリフォルニアのお話しも少し。MONEY CLIPとは....金になるお宝映像って事(笑)

今日も朝から快晴です。キアヌは早朝から「ローワーズ」に撮影で行きました。サーフィン系の会社とクイックシルバーとのコラボみたいですね。カノアは昨日ポルトガルの家に到着、今回ヨーロッパにデカイウネリが押し寄せるようです。フロ〜ベストとジャケットを点検し出発しました。

スクリーンショット 2021-12-11 9.35.53

天気図はこんな感じです。ナザレかな???俺とキアヌも来週からポルトガルに入ります。スペインからフランス.....クリスマスはパリかな?そんな感じなんで数日前に東京からカリフォルニアに到着した私は、今日からヨーロッパに行く準備でバタバタ....カノアもまだ濡れたままのハワイで使用したウエットやトランクスなんかをほったらかしのまま旅たって行きました.....(笑)ってな感じでいつもバタバタな五十嵐家です。

ここから先は

589字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?