見出し画像

コロヘ・アンディーノ先輩が...オーストラリアのCTレッグに出ないの?

おはようごあざいます。数日前に聞いたニュースなのですが....コロへ先輩が今回のオーストラリア線を全戦出場しないとか。えええええ〜っ話によると2/24辺りにハワイでの練習中に足首を痛めたらしく、それがまだ良くならないって「サーフメディア」さんに書いてありました。https://surfmedia.jp/2021/03/24/andino-suffers-ankle-injury-withdraws-from-australian-ct-leg/

コロへ先輩ならこのシーズンを怪我治療って事で全てキャンセルしても、来シーズンに怪我によるワイルドカードはもらえるでしょうし.....先輩も18才でCTに入ったから(現在27才)今年で9年目です。しばらく突っ走ってきたから少し体と精神を休めるには良いタイミングなのかな?

わたし(イガラシツトム)実はコロへさんの大ファンです。ファンと言うより、このサーフィンコンテストの世界に息子(カノア)と入り始めた頃....幼い頃コロへだけを見て研究と勉強と真似をさせてもらってました。

当時はまだ今のように(オリンピック種目では無い頃)サーフィンがそれほどスポーツとして認められていなかったんです。しかし、今思うと当時の方がアマチュアのサーフィンコンテストが盛んだったように思えます。

ここから先は

607字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?