見出し画像

第1話 「まえがき」

「必見!五十嵐カノア㊙︎情報満載」です。カノアが産まれる前からの情報と今のカノアを全て伝えます。 「家族愛.流行発信.脱どん底.更なる向上」さまざまな角度からイガラシの経験を沢山の写真と文章で楽しく発信していきます。

1995年にロスアンゼルス国際空港到着….1997年10月1日カノアが誕生…「6才で米国オニールとグローバル契約」「12才でNSSA全米サーフィンチャンピオンシップ優勝」「14才でU-18サーフィンアメリカチャンピオンシップ優勝」「11才でNSSA年間最多優勝記録を達成」「18才でCTチャンピオンシップツアーに日本人初クオリファイ」など。これはほんの一部です。まだまだ沢山紹介したい戦歴や師匠ケリースレーターとのエピソードなど…..。

2020年….新型コロナウィールス感染拡大により世の中が混乱。サーフィンコンテストやイベントも全てストップ….同時に全速力で突っ走って来た「TEAMイガラシ」もストップしてしまった。「緊急事態宣言……」誰もが経験したことがない、なにも出来ない「ステイホーム……」こんな事から「イガラシマガジン」を思いつきました。


目次

「なんであのタイミングでO’NEILLかQUIKSILVERに移籍?」

ここから先は

310字
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?