見出し画像

第490話 サーフィンの試合の話し...「たとえば、俺(ツト)とケリーが同じヒートだったとする。俺がはじめにテイクオフして2点、残り時間が29分...その後に全く波が来なかったら俺の勝ち...」これがサーフィンの試合っすね。

「カノアの勢いはもう止められないと感じるシーズンが見えてきています!これを皆さんで楽しみにお待ちください。よろしくお願いいたします。末永い応援をよろしくお願いいたします…..」

まあ、極端な話ですが、サーフィンの試合にはこのような内容の試合もあります。まあ、これがサーフィンの試合なんですね。腕前よりも波次第って感じのことも多々あります。

ここから先は

883字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?