見出し画像

第164話 「再び一枚の写真からのお話し... 」の巻2 (カノア 15才)

先日と同じく....トップページの写真はオーストラリア在住の先輩「ワックス鈴木氏」が2013年に撮ってくれた貴重な「Kanoa igarashi(五十嵐カノア15歳のとき )」場所は多分オーストラリア(ゴールド・コースト)のディーバーですね。また、この写真一枚から色々な事を思い浮かべてのお話し.....。先日も書いたようにクイックシルバーのステッカーが赤のボックスタイプ....なんか当時はこれじゃなきゃクイックじゃないよ〜って思っていたが、今見ると古く見えますね。

画像1

オーシャンアンドアースのカノア モデルのパッドはロングセラーっすね。いまでも好評な販売です。今はこの当時より若干...大きくなった程度でグリップも軽さも最高です。

ここから先は

398字 / 1画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?