隔離生活Day18

こんにちは!かのです!

今日やったことはこれです


タグメタ情報
youtube企画素材集め
画像集め
タイトル出し
TikTok編集

今日はタスクが早く終わって少し気持ち的にも落ち着いていた日でした。隔離が終わったら住む家などを探したり、ツイッターなどでベトナムの情報を集めたりもしていました。

そこで会社の近くの家を調べていたら、セールで1泊350円という激安のホテルを見つけてしまいました!!しかも個室!

ベッドはクイーンサイズでワイファイもバスルームもついていてこのお値段はニトリもびっくりです!

何か裏があるのかもしれませんが、何事もやってみないとわからないので、そこにこれから住んでみたいと思います。

しかし、今まで安いホテルを何十件泊まってきた私でさえ驚く価格が出てくるなんて思いもしなかったです!今までで一番安かったのは東京のゲストハウスで900円くらいで、駅から徒歩15分くらいのところにありました。

しかし、今回の格安ホテルはベトナムの中心の通りにほとんど面しています。

さてこれからどうなるやら。。


まあそんなこんなであと3日あるんで備えて寝ます。


ひとこと

現実がどこかわからなくなった

外に触れなさすぎて日本にいる感覚

今なら1年くらい隔離できそうな気がする

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!