隔離生活Day16

こんにちは!かのです!

今日やったことはこれです。

・youtube企画作成
・記事修正
・画像集め
・ブログタイトル出し
・TikTok編集


相変わらずやることがあまり変わっていないので、少し飽き飽きしてきました。仕事ってこんなもんなんですね。みんなが辛い辞めたいなどというのがよくわかった気がします。

しかし、まだリモートなので、人間関係や通勤といったストレスの最大の原因とは立ち会ったことはないので、東京などで働くサラリーマンたちはものすごいストレスがかかっているのだなと思いました。

今まで学生でのうのうと生きてきたので、改めて社会人のすごさを実感できています。学生の頃は好きなときにカフェに行き、県外に行き、バイトをして好きなものを買ってと、なんでもでき放題でした。

学生のうちに時間があるうちになんでもやっておけと言われていたのが今になってわかります。大体そんなもんですよね。


振り返ってみるとものすごい自由な大学生活だったなーと実感します。コロナがなければ日本一周や海外旅行にも行く計画をしていたのですが、これは未来にお預けですね。

しかし、まだ大学時代からやりたかったことが山ほどあるので、これから時間をかけても良いので実行していきたいです。

とりあえず世界一周はしておきたいのですが、世の中がこの状況だったらまだまだ先の話になりそうですね。今のうちにやれることはやっておこうと思います。

他に海外で働くといった夢はなかったのですが、ぼんやりそうだったらいいなーとは思っていたので、いますごくワクワクしています。

あとはぼんやりやりたいと思っているアート系と普通にやりたいカメラをできたらもっと人生楽しくなりそうな予感がプンプンします。


ひとこと

息をするようにnoteをかく

結局は文を書くのが好き

Magic Keyboardが叩きやすい

よろしければサポートお願いします!頂いたお金は書籍代等に使わせてもらいます!