見出し画像

メディカルハーブの勉強中2

こんにちは。今日はバレンタインデーですね!我が家はオンラインレッスンで手作りのチョコ菓子を作りました。見た目は悪いけど美味しかったです(笑)

さて、メディカルハーブの勉強のほうは順調に進んでいます。カフェでテキストを読んだり、問題集を解いたりしています。

ハーバルセラピストの試験は5月に行われるので、それまで知識を定着させて本番に臨みたいと思います。うわ〜ドキドキする(汗)

キャリカレのメディカルハーブセラピスト講座の課題は合計7回あるので、少しずつ取り組みたいです。

来週はアロマハンドマッサージのレッスンがあります。最近、ローズマリーの精油にハマっているので使うかも??

今年はいろんな資格を取りたいと思います^^ また更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?