見出し画像

哲学の授業を受けることにした

こんにちは。とある大学が公開講座(オンライン)で哲学の授業をすると知って速攻応募しました。哲学、面白そう!

ポジティブ心理学の授業も申し込んでいるので、5月は忙しくなりそうです。わたし、行動力だけはある(汗)

昔、大学で哲学を専攻している女性とお茶をしたことがあります。すごく綺麗なばかりか、聡明な方でした!

ああ、わたしの40代、どうなってしまうのだろう。このまま猪突猛進で行ったら何かになれるのかな?何かの成果が出せるのかな?

わからない。とにかく今はがむしゃらに生きてみる。その代わり、無理はしないように気をつけよう。

ああ、5月が楽しみだ。また更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?