見出し画像

3年ぶりに開く。

はじめまして。こんにちは。

と言っても、3年前に密かに投稿していたのです。

詩人にでもなりたかったんでしょう。

短文投稿してました。

今回は最近通販でお世話になっているお店のスタッフさんの投稿に感化されて、よし!と思い立ったのです。

ここまで入力して消えるっていう失態。

ダラダラと書いているので、見られなくても私はよいことにします。

続けられるかが私の挑戦です。

今まで何度か、ブログや日記やノート等色んなものに言葉を残してきましたが、ここ最近仕事や子育てを理由に遠退いていました。

InstagramはじめSNSでの皆さんのクリエイティブ投稿に毎日楽しませてもらっている私です。

私のしょーもない日記になりそうだけど、それもまた私だから。

私、ファイッ✨

投稿に関係ない写真。




#はじめて #3人子育て#子供との生活#ワークママ#男の子#中学生#小学生#保育園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?