4月行動目標の反省会

こんにちは、ネガナルです。

5月になりましたので以前に投稿した「4月行動目標」の反省を行いたいと思います。

・3月から継続していた筋トレを継続する。
→ほぼ毎日継続した。
 5月は強度をもう少し上げてみようか

・昨年読んだ「メモの魔力」と「トヨタの自工程完結」を読み返す。
→全く読まなかった。。。5月こそは読む!

・仕事、私生活で使えるTo Doリストを作成する。
→知人にNotionが便利だと聞いたのでそちらを使おうかと思いつつ、特に何もしていない。

・不要不急の外出はしない。
→車の洗車と買い物以外でほぼ外に出なかった。
 会社の独身寮に住んでいるので、同期となぜか遊戯王カードにはまり、ちょくちょく遊んだりしていた。

・趣味でやっているビリヤードのために試合動画を2本以上見る。
→1本しか見なかった。

・TOEICに向けて平日は1時間、休日2.5時間勉強する。
→TOEICが延期になりモチベが下がったのか全く勉強せず。
 試験あるなし関係なく勉強しよう!と意気込んでいたのにこれではだめですね。。

・会社到着、帰宅時は必ず石鹸で手洗いする。ハンカチを忘れずに持っていく。
→自室にハンドソープを購入し、徹底できた。

・noteを毎週投稿する。
→一応クリア

うーむ。。。ルーティンになっているものはこなしたけど、自身の勉強になるものは全く手を付けなかった感じですね。。

残業と遊戯王にすべて持っていかれた4月でした。

5月はもっと勉強に励みたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?