日記53 ㋅㏩

 なんか全部うざい。うまくいかないし、それを咎める(本人にそんな意識はないかも)カスとかめっちゃ死ねよ。発達持ちはやっぱり人間性に欠陥がありますよ、ホント。しかし僕も含まれてしまうと思うコレ。ヤダヤダ。お前たちが見ているぼくとぼくはしっかり違うからね。覚悟をもってお前たちをだましている。騙すだなんて言うと聞こえは悪いですね。愉快な人間関係を維持したいから僕はお前たちにやさしいし、やさしくしなければダメな人間だと思う。

 見た目がサブカルエモーショナルブサイクで、往々にしてこういった見た目の人間は普通に薄っぺらい面白くない人間だと僕は思っているわけですが、僕はそうじゃないと信じている。しかし、前述のとおりお前たちは騙されているからエモブスと僕は何ら変わらない人間であると思われているでしょう。なめるなよ、人の言葉でしか自分の話ができないおまえたちと一緒なわけがあるかよ。エモブスの最前線にいるエリートエモブスみたいな位置づけにいたい。レぺゼンエモブス!

 死にたくてたまらへん。僕の地獄はお前たちのはまだ見せてやらない。消化しなくてはならない。お前たちが地獄にいるツラしているのを横目に地獄にいない顔をして地獄と戦い続ける。そうありたい。

 僕はまだ短歌を詠み始めて二か月もたっていないが、お前たちは表現をいつから始めたんだ。

54

蛸に絞め殺されれば新世界の神話に?しんだwwって言えるギャル


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?