日記65 ㋅㏶

 陰気な顔してるし、愛想が悪いからニコニコ明るく人と接してたら、フランクすぎる砕けすぎと注意されたのでもう死ぬからね。普通に。お前たちを不快にさせないためにしていたことが不快にさせていたのお笑いすぎるって。アルバイトでのお話なんですけど、ヤバすぎるだろ普通に。なんなんだよ本当にさあ。多分もっと使い分けなきゃいけなかったんだろうな。難しい。それに言葉足らずだったり表情を作るのも下手だから、意図が伝わってなかったりするんだろうとも思う。正直こんなのは教えてくれてありがたいんやけど、なかなかメンタルにくるものがありまづ・・・;;

 歌い続けろ

 今日は、ごはんをちゃんと作ったから偉すぎるんだと。そう主張させてほしい。誰より頑張ってるさ、僕はね

66

セカイを言葉にして書き起こしたら、シュレッダーにかけると決めた。


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?