日記46 ㋅㏣

 バ先の先輩の地雷踏んで壁を作られた気がします。上下の人間関係わからん、てか人間がわからん。架空概念ラブソングを詠み続けている異常者じゃ厳しいってか・・・♡恥ずかしい。

 思うようにいかないですなあ。うまくいかないですねえ、なにもね。どうしたらいいかわからないですとほんとにね。抽象的すぎるけど勘弁。助けてヨーーーー全員死ねばいいのにな。僕は誰よりも強くありたいのに。お前なんかの才能に僕は負けてないし、お前なんかに負けるわけにはいかないんだよ。イライラーーーー!お前たちが自分を言葉にしたり絵にしてるころにはもう僕は世界を言葉に変換しきってやるもんね。

 オタクであることがもうすでにできなくなった気がして、悲しくなったりしている。現実を大切に大切にしていたら、もう駄目だね。肩の荷(抱える必要なんてないもの、勝手に抱えているもの)を早くおろしたいです!!!

46

オラ!ドリャ!くらえ反骨の聖剣を! 戦闘美少女になりたいの。


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?