日記63,64 ㋅㏴,㋅㏵

 つかれたー、普通に全員死ねよ。もう最近これしか言ってないな。ウケる。なんかもう死にたいです。睡眠不足、栄養不足の最中都会の喧騒に揉まれて、頭ずっとぐらぐらする。自律神経の死に方がエグイ。何にも考えられなくてやばいよー。こんな状態で短歌かけるかな。ほかのストレスもエグイし、ずっと胃が痛い;;

 僕の世界は、お前なんかじゃ図れないくらいに、広く、深く、美しく、この世界にある あらゆる修飾が似合うんだ。でも、こんなの何もないと同じなのかもしれない。僕は、なんなんだと問い続け答えの出ない日々と戦い続け、誰よりも誰かを理解してあげたい。傲慢で仕方ないけれど、こうあらねばと、思う。でも邪魔をするきみは僕の世界には適性がないので、僕と同じような生き方をすることをお勧めしたい。無理だろうけどね。

63

自律神経失調、脳が揺れ、世界が猛れば・・・ でも抱きしめる。

64

無償の愛って現代文化だからさ、アタシたちでリレーしよう。


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?