見出し画像

日記4 ㋃㏵

 記念すべき4日目。4が好きなので、うれしい。あとで話す!

 さっきまで友達とAPEXしてて、全然うまくいかなかった。ほんまに悔しい、浅すぎて状況判断ができません。ポケモンユナイトならうまくいくのに!!!!!02;24

 大学から帰ってきて、いろんな雑務を終えました。今はジンジャーハイを飲んで優雅な余暇を過ごしてます。18;19

 00;22 頭痛くて寝てたらこんな時間で困っちゃった。まだ痛い;; 多分休日ずっと椅子に座ってたから、首が死んでそっから頭痛来てる。いてえーー!
 今日は大学で講義を受けてました。英語の講義では、クソ芋男二人が教授の前に座ってて。教授が言葉のキャッチボールをしてほしい、私が話しかけたら返事してね苦笑みたいなことを言って、みんながなんにもリアクションしないから。教授もしびれ切らして、授業の反応も重視しますからねとか言い出して。(前の講義でも言ってた。)そこら辺から芋二つが抗議の流れに則さないことばっか言い出して、でも教授もああいった手前なんにも言えなくて、僕は頭抱えてました。芋のうちの一つは、あーアスペ気味やなみたいな感じでしんどかった。ぼっそぼそ喋って教授が聞き取れなくて(あんたも聞きとって)そしたらばり手震わせて黙る、エグい。一番前の席やで泣

 あと大学歩いてたら付属のガキ二人が前から歩いてきて、見た目から察せられる年齢とは思えない声の低さでめっちゃよかった。多分家でアンタ声低いねん!笑とか言われてんねやろな。東京やからないんか?僕はいまでも言われるぞ!!!

 四限の講義で教授のパソコンにBrave入っててウケた、人間やな。

 最近andymoriのライブ映像がよくTikTokで流れてきてええなーかっこええなーとよく思いながら。ベンガルトラ~ベンガルトラ~って。めっちゃ動物園に行きたくなった。でもベンガルトラは東京に、いない。死ね・・・。
動物園でさ、好きな女の子とさ、ライオンはかっこいい か かわいい かで嘘の言い合いしたい。嘘の土俵でお相撲したいよ。にしても動物園行きたいなあ、今は一人で行きたいけど、自分のペースで自分の行きたい日に、でも鳥のゾーンは早歩き。

 いまtwitterでミラノ風ドリアがなんちゃらってツイートが流れてきたんですけど、ほんまに食べたい。一緒に行きません?奢って!!!!!!!!

 今日は帰ってきてからやることやって体調悪くて寝たからあんま書くことがない、時間も泣
 とにかくずっと焦ってます、この日記を行動と呼べるのか、もっと大きいことがしたい悔しい。

宗教だ 君の横顔はエンジン全開 暦が00でびゅ~



ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?