日記68 ㋅㏹

 今日は、友達に顔含めビジュアルをほめてもらえてご満悦。バイト飛んだけど汗 しかもバロランと弱すぎてなえちゃった。ゲーム向いてへん無いかもしれへん。へんへんうるさいね。普通に外見に関してはどう考えても死ぬほど努力しているしな。

 なんか最近ドンドンアツい男になってきていて、俯瞰するとどうしようもなくイタい時がある。それ含めて僕は自分をイカした男だと思ってるけどね。なんかもっと行動するべきなんだと思う、僕は。だって明らかにお前より強いし。

68

SAN値ギリギリ脳がパチパチ正気保てない感情の傀儡


ありがとうって書いてるだけ

ここから先は

8字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?