見出し画像

一日一筆 #287

上田堪大くんのバースデーイベントに

参加するかめちゃくちゃ悩んでいる

バーイベ自体はまぁいいんですけど、

問題はチェキですw

そもそも2.5次元俳優のファン層の中で

ぼっち参加でチェキはハードルが高い😂

いや私がチキってるだけなんですけど😂

コロナ禍で握手会とかなくなって

むしろちょっとホッとしてるぐらいのコミュ障なので……

いざチェキでもなんでも撮っちゃえば

ギャーギャー騒いで超エンジョイするんだと思うんですけどね!

なかなか踏ん切りがつかないですね(笑)

何度か参加したことのある推しのリリイベとかハイタッチとかでも

以前ですらめちゃくちゃド緊張して朝から震えてたのに

再開したら私どうなるんだろ😇

というか堪大くんのバーイベって毎度どんな感じなのか

教えてください有識者の方(´・∀・`)

とりあえず全部はリアタイできないけど

LINELIVEは覗いてみます〜( 'ω' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?