見出し画像

一日一筆 #350

じんましんのかゆみ止めが効いてて

快適な日を過ごせました〜💃

まだかゆみが全部消えたわけじゃないから

たまにかゆくなったり

強く触ったところがみみず腫れになったりはするんですけど

だいぶ楽になりました😊

やっぱりさっさと病院行くのが正解だよね╰(´︶`)╯

しかし乾燥はめちゃくちゃするので

かゆみがないからといってクリーム塗るのサボると

大変なことになっちゃう😂

気をつけないと😂

(たぶん)冬限定で越冬クリームっていう

黄色いパッケージのクリームが出るので

主にハンドクリームとしてこの時期は愛用しております💕

ぜひ試してみてください〜( ´ω` )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?