見出し画像

一日一筆 #335

今日は宝塚で星組さんを観劇した後

神戸の南京町で食いだおれてきました( 'ω' )

食べすぎた😇😇😇

お腹がはち切れる前にジーンズのボタンが弾けそうだったので

途中から外して歩いてましたwww

しかも小籠包とチャーハンのセット食べた後から

三連ごま団子だの唐揚げだの豚まんだの北京ダックだの食べてますからねぇ

横浜中華街と違って月餅全然売ってなくて

ようやく見つけたところのやつをおやつに買って

ホテルでも食べました😋

もはや途中から満腹中枢はイカれて

どれだけ食べても感覚がなくて(笑)

5歩歩く度に新しいお店に出会うので

キリがないんですよね

商店街の方に本高砂屋と風月堂の元町本店があったのと

古き良きあられ屋さんがあったので

そっちも気になるなぁ

明日行こうかなぁ

怪しげな北京料理のお店にも入ってみたいしなぁ

とか何とかもう食べ物のことしか考えてないのが

怖すぎるんですよ我ながら( ゚∀゚)アハハ

でも本当に中華街の雰囲気が大好きで

住みたいぐらいなので

また明日も性懲りも無く食い倒れると思います🙋‍♀️

今日の朝食べ損なったパンも食べなきゃだし

胃袋が忙しいな🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?