見出し画像

一日一筆 #269

お腹すいたー!!!

生理前一週間前ぐらいから

顕著に食欲が激増するの

笑っちゃうくらい分かりやすくて

面白いです(つらいけど)

だいぶ前からもえあずちゃんが大好きで

お腹すくと大食いの番組とか観たくなるんですよね

ギャル曽根さんとか

綺麗に食べる大食いさんが好きです

ああいうの観ると自分も食べられるんじゃないかって

少し思っちゃうから怖いですよね😂

無理だし、挑戦したらめっちゃ後悔するって

分かってるからやりませんけど(笑)

でも美味しくて大好きな食べ物を

ほぼ無限に食べ続けられたら

そんな幸せなことないですよね(灬ºωº灬)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?