見出し画像

一日一筆 #327

今日は祝日で、明日も私はお休みということで、

雨とはいえ人の出は多そうだなと思い

夕方に家を出てお買い物してきました🙋‍♀️

次の日が平日だと夜は結構空くんだねぇ

デパ地下はさすがに混んでましたが

飲食店はかなり空いてて快適でした😊

運良く定休の前日が祝日だと

こんないいこともあるんだな╰(*´︶`*)╯

Switchが在庫切れで買えなくなってたのは

かな〜りショックですが

来月まで気長に待ちます😅

ニンテンドーさんがんばって!!!!

悠々と夕方のショッピングを楽しんで

カフェで夜ご飯と読書ができた

素敵な祝日でございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?