見出し画像

一日一筆 #172

トップガンマーヴェリック3回目のチケットとっちゃったぜうぇぇぇぇい!!!!

4Dですってよ!!!!

3000円ぐらいしたけどぜっっったい楽しい自信があるので何も迷いはなかった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

座席が動いたりするんでしょ?

ユニバとかにあるやつみたいな感じかな?

映画館で4D初めてだからめちゃくちゃ楽しみです😆✨

コーヒーはやめといた方がよさそうだなと思いましたw

宝塚観劇後速やかに新幹線で帰ってそのまま劇場へっていう

かなりハードスケジュールになっちゃいましたが、

それでも早く観たかったんです4Dで

字幕はレイトショーしかなかったので

吹替版ですが、

吹替版だとまた雰囲気が変わるみたいなので

それも楽しみです(❁´ω`❁)

なんでこんなハマってるのか自分でも良く分からないけど

楽しいのでヨシ😂

ちなみに昨日ジムでミッションインポッシブル3観てましたが

やっぱりイヤホンだと爆発音がうるさすぎて

ちょっと毎回は難しい気がしました(´・∀・`)

台詞や音楽ももう少し丁寧に聴きたいしね╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?