見出し画像

一日一筆 #303

今日は東京神田は神保町、古本まつりとブックフェスティバルへ行ってまいりました😆

日陰が多くて、ちょっと肌寒かったですが

天気も良く貴重な本の数々を眺めることができて

とっても有意義な時間を過ごせました!

そしてなんと、ブックフェスの方で京極夏彦先生がいらっしゃって

サインをくださいました🥰
(ちゃんとブースのものを購入させていただきました)

私の頭の中を作り替えてしまった小説を

書かれた先生ですから

人生を変えたといっても過言ではない方で

緊張のあまりご挨拶も何も出来なくて

本当に申し訳なく思っているのですが

先生も積極的にお客と関わる気はなさそうだったので(笑)

まぁ……お互い様ということで😅

でも先生からいただいたサインは

家宝として一生大切に飾りたいと思います😍

本当に嬉しくて嬉しくて

一緒にいた友人とランチ暴食しました😂

食べすぎたー!

しかしその後モンブランを食べたので

後悔はしたが反省はしなかった模様😂

でもとても幸せな一日を過ごすことができました(灬ºωº灬)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?