[快適な旅!]飛行機で使える快適グッズをご紹介!!

こんにちは!カンナです。
なんと、実はあと2週間で2月休み!!
今回は1週間のみですが日本に帰ります( ´∀`)

というわけで今回は!片道約10時間のアメリカと日本の移動💦
狭い機内で体が凝る。。。
そんな私が今まで沢山の機内グッズを試してきて、いくつかとっても役に立つものがあったので、その中でも私が必ず毎回使っているオススメのアレをご紹介したいと思います!!

留学を始めてから想像以上に増えた飛行機での長時間移動。
乗る回数と共に体の疲れも増してきています。。。

そんな時に、私の母が
『これあると楽だわ〜。カンナもいる?』

と、言って見せてもらったものがコチラ!!!

"飛行機フットレスト" です!!
知ってそうで知らなかったこの快適グッズ!!

使い方はとても簡単で機内に入って自分の席に着いたら、膨らまして足元に置くだけ😄 
(ここで注意!!膨らますのは必ず離陸後に行ってくださいね)
ちなみに、膨らますのには1分ほどでできますが自力で膨らませないといけないので、ちょっと恥ずかしい。。という方にはオススメできません(泣)

でも、これがあるだけで、よくある足の痺れやむくみも軽減することができました🙆

下に貼ってあるURL(amazon)から簡単に購入することができるので、皆さんも使ってみてくださいね!↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/フットレスト-クッション-旅行便利グッズ-SmartTravel-Lサイズ(身長170cm以上の方向け)/dp/B00ZTGQSXS




今日も読んでくださりありがとうございました!
少しでもこの記事が役に立ったと思ったらいいね、よろしくお願いします!

それでは今回はこのへんで!!また次回〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?