マガジンのカバー画像

巫を紹介してくれた記事

22
巫について記事を書いてくださった物好き・・・否、時間を割いて記事を書いてくださったその記事。こちらから紹介記事を書いたものもこちらへ。
運営しているクリエイター

記事一覧

【WACK】④ハッタリでコンサルを乗り切る回(3)

ワディです。(`・ω・´)サワディーカーップ 主人公ワディよりも周りのキャラの方がむしろ際立つ企画。…

神社に行ってきました。

今日は一粒万倍日、天赦日と、とても良い日だということ。 それは知っていたんです。 でも、…

夕雪*
3年前
46

noteのミステリアスパワーを持つ女性たちを紹介します

noteには神秘的な力を持つ女性たちが多いですよね。 たくさんいらっしゃるのですが、私が交流…

【1/23・30夜】【土曜夜のプレイリスト in Zoom】やります

先月ご好評いただいたイベント『夜のプレイリスト in Zoom』。 今月もやります!! ① 1/23(…

noteにいる方をリスペクト!真似をすれば上手くいく人達

『加齢パンマン』 ということで始まりますU.Kです。 記事紹介してくれた人を少しずつリスペ…

「プロフィール的なもの」

陰sideから、insideを見つめ続ける、嘘か真かのセカイ 見えないセカイにおいて、光のみが持て…

最近読んだ記事!

きっかけは私をフォローしてくれたこと。 私はフォローしてくれた人のことをフォロー(通称フォロバ)している。 それとは別に、その方の記事も読んでいる。 今回はそうして読んだ記事の紹介です 素晴らしい記事をありがとうございました!

巫さんの、記事から遊んでみた結果。。。モン様が、ドリフターズの雷様になりましたo(≧ꇴ≦*)o
https://note.com/kannagi616/n/nce82c79495af

年末ワードウルフ テキストアーカイブ|ワディx巫x宇佐兎三 プチ忘年会LIVEより抜粋

皆さんはワードウルフというゲームをご存知だろうか?出題者が思い浮かべているものごとをYes …

10万PV達成!!栄光の裏側で【後編】|かけがえのない1年を振り返って

どうも!年内10万PVを達成で100万円ボーナス決定…で、前編の続きです! -------------------…

あたたかいつながりが、そこに生まれる

あたたかいつながりは それを望む人が集まれば どこででも 創り出せる。 そのことを実感した…

12月のサポートお礼にひたすらよいしょする記事。

今年のお礼は今年のうちに!26人分でどうしようかと思ったのですがやっぱり一旦はこちらの記事…

自分を大切にする、つまり戦うということ【月曜朝のプレイリスト】

戦っている人はいますか。 私の周りには何人か 今この瞬間、戦っている人がいます。 戦いと…

そろそろじゃない? あんでぃさんの幸塊―さきみたま―

忘れた頃にやってくる夕雪*note。 少し前になるのですが、こちらのnoteで仲良くしてくださっている、あんでぃさんが、手作りスイーツの『幸塊―さきみたま―』を送ってくださいました。 手作りスイーツってさ、大昔、友達が作ったヘンテコなクッキーとか(失礼) ヘンテコなカチカチチョコレートとか(失礼)そんなのをイメージするじゃない。 私の周りで、ちゃんとしたスイーツ作れる人なんていないもんだから、ドキドキしてしまっていたわけ。 箱を開けてすぐの写真を撮り忘れちゃったんだけど