見出し画像

『逃げ恥』より ~愛しき香り~

源さん&ガッキー!congratulation!!

私ももちろん、リアルタイムで毎週ワクワクドキドキしながら見てた1人です♪

星野源、ドラマ『ウォーターボーイズ』でたま~に、そして遠目でしか見つけられない端役時代から考えたら、最近の活躍ぶりは凄いわ~(*_*)
と思ってたら!最高のパートナーを現実化するとは。
そう、私もけっこうファンなのです。ロスも多少感じつつも、ガッキーには「ありがとう!!」という気持ちでいっぱいなのです(^w^)

逃げ恥の中で、私が印象深かったシーン。
みくりが平匡のベッドで1人寝て目が覚めたとき。たしか、みくりが体調を崩した話だったかな?
(覚え違いがあったらスミマセン)
枕か布団に顔を埋めて「平匡さんの匂い…」と平匡への自分の気持ちに気付く。
その時のガッキーのしぐさや表情が自然で、現実としか思えなかったドキドキ感!
そりゃ、演技ですよ、小道具ですよ。
とはいえ、女が愛しき香りにたどり着く、そんな瞬間を見事に表現されたシーンでした。

ガッキーも、そんな「愛しき香り」を本当に見つけられたのかな。そうだといいな。

女性にとって「愛しき香り」を大切にしたい理由、こちらもよかったらご参考に。

う~ん、あのシーンまた見たくなったなぁ~(^^)
永久保存版にしなきゃ。


岡山生まれ、岡山育ちで4◯年。ブログ経験ゼロからnoteにチャレンジ中です。読んでくださった皆様に感謝!