見出し画像

今月11月からミニ大掃除頑張ってみます🧹⸒⸒

こんにちは🌤️.°
柑橘みかんです🌳🍊

もうすっかり11月になりましたね!
そして今日は三連休最終日…。
明日からまた気持ち切り替えて頑張っていかないとですね✊🏻 ̖́-‬

今回は私が目標立ててる事について話そうと思います。

こんな事突然聞くのもあれですが…皆様は大掃除は毎年いつ頃行ってたりしましたか?
私はもう年末辺りか年明けでした…。
ですが…!実はスピリチュアル側から言いますと運気的に来年良い年が迎えられないんだそうです…。しかも12月って色々忙しくなりますよね💦忘年会やクリスマス、そして年賀状の準備etc……
私も過去に大掃除を後回ししてしまい、12月ズルズルいって過ごしてしまったの今でも覚えています…😟そりゃ幸せだって寄ってくるハズありません🥺

それで私が早めに大掃除した方がいいって事を知ったのが、金運YouTuberのたかみー先生の動画や書籍がきっかけでした🎀🪄
12月は大掃除しなきゃならない忙しい時期です。遅くても12月28日頃には終わらせて新しい年を迎えられる準備を整えていくのが大事です⚠️
そうすれば新年を迎える時にスムーズに歳神様がお家に来てくれるんだとか⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

そしたら新年迎える時に気持ち良く歳神様来て頂きたいですよね!𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
是非やってみようって気持ちになりました。

なので今日から私、ミニ大掃除を実践する事にしました。
今日は玄関掃除を一生懸命行いましたよ🧹⸒⸒
ホコリ払い大変でした…。やっぱり日頃の掃除って大事ですね。次はトイレ掃除と寝室掃除を頑張ってみたいと思ってます!

少しずつですが、今年の大掃除は上手く終わらせる事が出来るようにやってみます🧼

皆様も是非今月11月から少しずつのミニ大掃除、やってみてくださいね🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?