続きpart2

当時僕は17歳でその人は確か15、6だったと思う。違う高校だけど最寄りが同じ通信制でTwitterで知り合ってからは偶に名古屋駅周辺で写真を撮る関係だった。

上京後は疎遠になりつつはあるが、高校時代の写真はその人との物だと言っても過言では無い。

僕はその人の事が好きだった。
綺麗事じゃ無く男女の関係では無い、精神的に好きみたいな感覚だと思う。

付かず離れず、良い距離感でずっと見ていたい。そんな存在だ。

その人の交際相手を含め3人で遊んだり、自分の友人を足して3人で遊んだり、写真を差しで撮りに行ったり。そう言う中で互いに自分の好きな事を真剣に考えている。

“男と女の間には写真がある”、そして情熱もある。みたいな関係が今も相変わらず好きだ。あくまで男と女なのは変わりないが、男と女の関係じゃないのが大事だった。

上京してからも出会いがあった、知り合った仲間とグループ展示を開催したり、今でも続く仲間達とはその時出会う事になる。

今まで最大で一番ぶつかって、時間を共に過ごして作品を共に作った人と出会う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?